大阪池田パティスリーハレのスタッフ日記。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< メルシーキッチンさん | main | グリーンわさわさ >>
新作 ライチ
実はおととしまで夏の定番商品だったライチ。

個人的に、夏のラインナップの中で

好きなケーキBest3に入るので

昨夏は登場しなくてがっかりでした。



それが今年!

リニューアルして登場です。やったー。




1番上の、とぅるん、とした層は

ライチのジュレと&薔薇のジュペでマリネしたアロエです。

メインとなる中央の白い層はライチのムース。

センターにミルクチョコムースと

白桃、赤桃、木苺を使ったジュレが隠れています。

1番底にも同じジュレをほんの少し。




ライチ 378yen




さっそく試食でペロリと。

ふふふ、やっぱりおいしい。

この夏なんども食べてしまいそうな予感です・・・。





 
| お知らせ | 17:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
今日ライチ頂きました!
1口たべてニヤリとしてしまう美味しさ&#9829;
少し落ち込んでいたけどついついニヤリと笑ってしまって何か吹っ飛びましたw
美味しい美味しいと食べてたらクマさんを食べてた娘に奪われて全部食べられてしまったのでまた買いにいきまーす&#1641;(&#9825;ε&#9825; )&#1782;
| まりーな | 2016/06/05 9:49 PM |
まりーなさん

ニヤリ、していただけましたか。それを聞いてニヤリとしてしまいます。赤ちゃんだった娘ちゃん、ママのケーキを横取りするほど大きくたくましくなられたんですね。またのご来店お待ちしております。

パティスリーハレ スタッフより
| hare | 2016/06/13 1:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック