大阪池田パティスリーハレのスタッフ日記。
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 新作 タルトフロマージュ | main | リースギフト >>
100にんサンタのクッキー缶

谷口智則さんの『100にんのサンタクロース』という

絵本をご存じでしょうか?

 

 

まだハレをオープンするよりも前に

谷口さんの個展を梅田で見学させていただく機会がありました。

 

10年以上が過ぎ、

子をもつ親となり

改めて谷口さんの絵本の魅力を感じています。

 

今年は『100にんのサンタクロース』デザインの缶に

クッキーをたくさん詰めたギフトをおつくりします。

 

 

もちろん絵本もあわせて置いておきますので

中身をパラパラ、読んでいってくださいね。

 

プレゼントを配っているだけじゃない、

サンタさんの日常、100人体制の分業(笑)の様子が

ほほえましく描かれています。

 

クッキー缶と絵本のセットで

お子様にプレゼントをするのもすてきだと思います。

カラダとココロの栄養になりますものね。

 

定番クッキーの他

限定のチョコディップクッキーも入っています。

 

 

 

ディップクッキーは単品販売の予定はなく

ギフト専用の限定生産です。

 

 

100にんサンタのクッキー缶 2,500yen

絵本 1,620yen

 

 

 

| お知らせ | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック